偉い人・・・

川o・-・)<コソコソ

どうも、最近クレームっぽいのやらタチ悪いのをここぞとばかり引いております、おいらです。はいどーも。
今日ね、かなり偉い在日の人から電話があったの。まぁ内容はたいしたことじゃなかったけどクレームで有名な人じゃなくて(まぁその人もクレームつけてたことあったみたいですが・・・w)普通に有名な方から電話があったので少し感動したよっ!!
だからどうだといわれりゃそれまでです。でもね、でもね、そうやってれば柴ちゃんからくるかもじゃん(おそらくうちのメーカーじゃないと思われるがww)。もしきたらどうしようとか思うと「受付」押せません((;゜Д゜)テンパッテキタ

2chじゃないけど、「IDに柴田がでるまで」っぽく「柴田あゆみ」さんから電話くるまで(同姓同名ならまぁいいとしようww)仕事やめませんww