仲間は大事やな

川*’ー’)<やよっ

どうも、ゴンチャロフモロゾフなお菓子DD店長です。
 先日、ハロプロ関係のヲ友達がすっごくやばそうな精神状態になってたようなんで神戸に行ってきました。
わざわざ神戸までって思うでしょうが、結構長い付き合いで実の弟より色々心配してるんです(勝手にw)。メール、電話色々考えましたが、仕事が仕事だけにそういう手段は取りたくなかったんです。後、おいらのいいのか悪いのかわからない性格が「迷うならやってみる。迷う時は、あまり理論的に考えない。」なんで。結構計画とか勉強だかは色々データ算出したりするほうなんですが、買い物とかどこかに行くとかはあんまり考えないんですよww先に行動しちゃってるの。
だからいつもBBOにはラーメン食べたいから久留米とかそんな感じで迷惑をかけてる訳ですな川σ_σ||シバシバ
 でも、結果前を向いてもらえたみたいなんで、おいら行ってよかったなって思ったんです。行く途中何言おうとか、手紙に言いたいこと渡して帰るかとか考えたんですよ・・一応。実は車の後ろの席に手紙セットがあったのに気づいただろうかw>神戸人二人

 今回のことだけじゃなくて、一言だけこの場を借りて言えば、本当に困った時、悩んでる時に何も言わず声とかをかけてくれる人は大切にしなきゃね。
おいら一度人生底まで落ちたけど、数人剣道部の友人がかなり話を聞いてくれたり、一緒に飲んでくれたりしたな。結局その時期、人間不信にもなったんで、最後は自分から切った感じになったけどさ。その内の一人が今度結婚するみたいなんでアリガト!(´▽`)って言ってくるよ。まぁ言わなくてもわかってると思うけどね。

 結論づけると、あれだけの人に心配されて、励まされて。お前さんは幸せもんだよってことだな。それとハロギルはいいグループだなって。最近ベリヲタばかりでベリギルみたいになりかけてるのが少し居心地悪いがなww

从o゜ー゜从<まぁ、さ 白いチーズケーキのソースが○○berryばっかでベリヲタじゃない俺とH氏はションボリだったな。どーも、もう一人の絶対解けるてんぐっちがどーもどーも怪しいぞw