ヲタやめます

どうも、昨日家に帰ったのが朝4時過ぎてましたおいらです。
例の子とは友達からということでお付き合いすることになりました。
自分を変えないといけないと思ったからです。

ヲタやめるというのは、今回一連の流れが自分自身を見つめなおすきっかけとなった訳で、そろそろ今の自分を変えないとなと思った訳なんです。
ここ3年だっけかハロプロを追っかけ、色んな人と出会ってきた訳ですが、自分自身の成長が止まってたのは自分自身がよくわかってます。自分に対していかに甘かったか。
ヲタをやめるというのは今はよくてもきっと2ヶ月くらいすると禁断症状みたいのがでるんじゃないかと思うんですが、頑張って自分をもう一度磨きなおしたいと思うので我慢したいと思います。
(´・ω・)<なんか日本語激しくおかしいな、今日。

ただ、ヲフ会とかは今まで通り参加したいなとわがままを言わせてくださいw
ハロプロの追っかけはやめますが、みんなとの出会いは切る必要もないので。むしろ今後も今以上に大切にしたいと思ってます。

よって今冬のメロンツアーも行かないことにします。柴ちゃん見ちゃうときっとやめれないと思うんで。
来年からは暇つぶしにまた剣道でも始めようかなと思ってます。

とりあえず、今の心境を述べてみました。日本語がもっさおかしいですが、まだ自分の中で今後の展望など全く見えてないのでこんなおかしな文章になるのかな。
27歳になった1年は本気で頑張ってみますので応援よろしく♪
ではでは。