川σ_σ||<告白記念日?

コレティキタッw

,,-_-)ノィョゥ。どうも最近幸せすぎて怖いですおいらです。

BBOさん含め数人は知ってると思いますが、おいらに冬じゃなくて春がやってきそうなんですよ。ま、失敗したときは失敗したときですが、今日は31日に控えたおいらの誕生日会ってことで、その子と二人で夕ご飯を車で食べに行ってきます。
ここ数日毎日一緒に帰って、駅近くでご飯食べたりミスド行ったり駅構内で2時間ずっと話してたりと一気に急接近な訳ですが、まぁどうなんでしょw大丈夫かなぁと。これで(´Д⊂ダメポだったらおいら女性不信になっちゃいますね・・・そのときは女性セブンとか愛読したほうがいいのでしょうか?

帰る電車がすぐ来るのに、1時間くらい先の電車まで一緒にいてくれたり(むこうから)するのでほんまこれで何も思われてなかったらおいら(-_-)ウツダシノウ になりますよ・・ええ。

そんなこんなで今日は「告白記念日」になるよう頑張ってきます。

※私信:今日ディナーショーのやつ入金してきますが、今月まじでお金やばいのでもしかしたら東京までいけないかもしれない・・。給料もらってすぐなのにもうテラヤバス・・。
まぁ今日ダメポだったら行くけどね・・。
あ、大丈夫だったからってヲタ(・∀・)モウヤメル!とかやなくて、ちょっと遠征控えないとお金やばいってことですので・・。あらかじめ謝っておきますね・・。