れいな祭

川σ_σ||<浮気ものっ

从 ´ ヮ`)<帰ってきたと〜

とのことで、今日娘紺@福岡に昼夜参戦してきました。
感想「席がよかった」。昼は2階12列だったんですが、通路キタッwwまさか、通路と思ってなかったんで、BBOとハイタッチヽ(´ー`)ノ
でも、二人ともメガネ忘れるとかアリエナス・・・・orz
3連休で声の心配しなくていいので、やや必死に(必死レベル3.5)愛ちゅんを推しました。遠目ですが、やっぱかわいいな・・とか思いながら|д゜)カンサツ

夜は1階12列だったんですが、これまた通路キタッw(調べれよw
おいらはメガネ車だったんで、夜は愛ちゅん専用メガネを着用(*´д`*)カワイスギ
紺終了後にはれいなが昼夜でてきてくれて挨拶。アンコールも「れいな」コール一色で、地元ならではのこの盛り上がり。
でも、福岡人だけじゃないと思うが、この九州気質やっぱいいわw(;´д`)ゞ アチィー!!
明日のさゆ祭はどうなるんだろな・・・初凱旋だしな。やばいことなる罠。

内容に関しては、特に書く必要もないんですが、夜直感2にて「そうだそうだ・・・・」のところでれいなソロがあったんで、すかさず「れいなれいなれいなれいな」と入れてみますたw

今日は昼夜両隣に大変恵まれ、とっても楽しくロマンスやらヲタ芸し放題でしたww
明日は4席を3人でリッチに使います。さゆ待っててね。

从*・ 。.・)<大成功♪