正社員切り替えキタッ

愛ちゅんに会いたい

つい先日PC起動不可になりまして、リカバリ実施した店長です。どうもどうも。
最近夜勤中心な訳で、もっさきついんでつ(泣
まぁ、しょうがないけど・・。
で、今日はちょっとした更新なんですみませんw
先日1年更新で、評価がAだったため、準社員から正社員への切り替え試験(面接、国数英の試験)があったのです。で、その時「実際門戸は開いているように見えるけど厳しいからあまり期待しないでね」と上司に言われ、新制度(国数英の試験がプラス)になってから一年目の更新で合格した人がないというこの現実・・・・・しかも、夜勤開始前後の1時間でそれぞれが行われる最悪なスケジュール(ショボン

で、昨日上司が近づいてきて暗い顔で「先日の社員試験ね・・・ゴニョゴニョ合格でした」と言われたため、「不合格ですか?」と言うと「いや、合格」



キター

ま、AAないんでなんかうまく伝わらないなwてか合格なら暗い顔で言うなよ・・wまぁその上司はいつもそんな感じなんで仕様ですが。
正社員になったらまず「月当たりの給料下がる」。はい、ココ。年末に向けて柴旅行が盛りだくさんなのにそれは困るっ!!
でも「ボナス」でるようになるからトータル上がる。しょうがない、年末は親に飛行機代とか立て替えててもらおう・・・

スロットでも何でも薄いところを引くのが相変わらず得意だなと再確認したおいらでした。
報告終わり。

<つづけ>