さゆみ祭@周南

从*・ 。.・)<うべー

( ゜∀゜)ノィョ―ゥ。おいらです。どうもこんにちは。更新自体は24日なんですが、ご了承くださいw

さゆみさゆみした昨日から一夜明けてももう超さゆ高確率モードから抜けてません。なんていうの?あのアンコール終わった後のさゆの挨拶がもーヤバス、テラヤバス。昨日来てないさゆヲタは超(´・ω・`)残念ね。

前日のれいな@福岡もよかたけど、前にも凱旋してるからね。やっぱ初凱旋とかこっちもウルウルきちゃうよ・・さゆみアリガト!(´▽`)

内容とかは色んなところにあると思うので、そちらにお任せ●⌒ ヽ(´ー` )

でも川*’д')<福井でもやってホスィ…みたいなところがあったのが印象的でした。
今度また福井であったら行くからね、愛ちゅん(;´Д`)ハァハァ

それにしても、今度誕生日ですが(ひとみんと同じw)どうやら今年は(´・ω・`)な男祭じゃなさそうなのでとりあえずよかった。誕生日後色々報告できたら(゜∀゜ )イイナとか何とか。まぁ環境変わらない可能性もあるのであんまり多くは語りませんww

千奈美に、某さゆ含めたDDまちゅんぽさんの希望により、ところどころでBBOとあわせて20回以上は「まちゅんぽー」とか「まちゅヲイ」とかやってたの・・・。周りの人たちきっと( ゜Д゜)ポカーンだったと思いますが、申し訳。全てこの場にいない「まちゅんぽ」が悪いんですよ(・∀・)ニヤニヤ

でもね、いっつも卒紺とかで負け組率高い干され九州なんでたまにはこういう風に抵抗させてくださいorz
先日のすかいらーくカップの決勝ゴールあげた柴ちゃんも結局見損ねてる訳だしね(´・ω・`)

とにもかくにも、川σ_σ||<さゆおめでとう。そしてありがとう。