押忍!番長で(*´д`*)パッション!!

( ゜∀゜)ノィョ―ゥ、酒店店長です。おひさしぶりんこう。

 さて、今日朝9時まで12時間仕事したんですが、今日が休みってことで、久々にスロット行ってきました。弟とイベントのゾーン戸畑店に行ったんですが、ノリってことで、押忍!番長の端台、端2を押さえて開店。で、おいらは投資12kで青ビッグキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!さすが、俺。薄いの引くな・・・でも1G連ナシ・・・・・orz
 で、その後、124Gでバケ・・・・・そのあともう一回赤7くるも死亡。で、弟の台が出てたので、流れを変えるため、弟がおいらの台を続行→870G付近で小役解除っぽい解除。弟の台でおいらはバケ4連など減らす展開・・・・マズイ。で、端2はその後、半箱まで盛り返すも飲まれてヤメ。おいらはその時、2箱カチカチと下皿マンパワー。で、弟が1箱先に換金し、スト2へ。このスト2が結果 (((´・ω・`)ショボン

 スト2の天井って明確ではないんですが、内部ボーナス成立から900G以内なんですよね。つまりは、ストックあれば900Gが天井。でも弟1348Gまでド━(゜Д゜)━ ン !!!はい、死亡wバケがその後すぐきて、150G回して410枚換金してヤメ。
で、おいらもその時、ハマリ絶好調。800G超えたところに、換金し終えた弟が来て、流れを変えるためにおいらふらふらふ〜。結果番長で最長不倒の1238Gのゾーンにて解除・・・高設定か?で、1箱と下皿あったのが(1箱1500枚換金済)なくなってしまって現金投資2kにて解除できたっていう流れ・・・・。

 負けを覚悟したその後は弟が5連させ、とりあえず、チャラゾーンに。で、おいらが店内を|д゜)カンサツ、なんと鬼無茶でバケ後78G捨ての台 発見(*゜Д゜) ムホムホ
すぐさま、弟に( ・∀)人(∀・ )通報(鬼無茶おいら嫌い)。結果この台が2100枚。その後、番長はおいらが7連、500Gくらいはまって8連、3連など意味不明な連チャンをかましだし、一気に8000枚突破(1500枚換金してるのを含めると9500枚)。で、最後に3連チャンし、少しはまってヤメ。結果8800枚+1500枚で10300枚ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ゲット

 久々の万枚超えで(*´д`*)ハァハァ。ただ、番長のスペックを見ると、BIG㊥のチェリー解除が2/3とか、純粋パンクとか運が良かっただけであるのは間違いなさそうだwwwま、台自体高設定だったとは思われるが・・。あと、端2も結果2箱半持ち帰りでまぁまぁですた。すっごいそれ打ってたバカップルがうざかったけど。㌦箱シェーカーまだいるんだね。そう思った。

 結果、208k換金、投資二人合わせて48k(スト2のバカン)。親に1マソ贈呈し、焼肉を夜食って(12k)、ガソリン入れてで、一人頭65k勝ち。うん、よかった(*´д`*)b

※ただ、睡眠を押して21時までスロしたので、結果26時間起きっぱなし・・・。夜ネットラジオに参加する予定が、銭湯行って、帰ってきたら爆睡でした・・・orz<すみません