鬼無茶3でキタコレ

はい、どうもいつもお久しぶりな酒店店主です。ど〜も、ど〜も。
 さて、今日は夜勤で3時まで仕事してたのですが、朝7時半に起きて会社の同期と一緒にパチ屋へ・・・。というのも、同期の人が以前から連れてってとのことでありましたので。今日のミッションは以前何回かパチスロはやったことあるんですが、最近全くというほとんど素人とノリ打ちをしていかに勝つか・・。というものです・・・・(う〜ん

 今日のお店は本日新台入れ替え初日&鬼武者、吉宗のイベントが行われるというところ。というのも、「素人に楽しんでもらえる&目押しがそこまで必要なく隣から十分行える&初期投資が抑えられる」という点で考えたところ鬼武者の朝一狙いになった訳ですよ。で、イベントがちょうどあり、ガセじゃないその店に決定した訳です。

 で、開店。おいらは角2、同期角3(ともに先日、先々日死亡台)で上げ狙い。なんとお互い2kにて幸先よくヒットキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
でもバケ・・・(´・ω・`)うーん
で、そっからおいらは500Gちょいでゲーム数解除、またバケ。で、300G前後でやっとビッグ。しかもそのビッグ後・・・・・

「千鬼モード」キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
低設定なら爆連、高設定なら2連くらいで終わるという運命の分かれ道。どちらにしても爆連したら様子見てヤメ、2連なら一日勝負となる訳です。

 で、結果は2連。高設定くさいよ、うん。ということでそのまま勝負続行。256G以内千鬼モード2回と256G超え千鬼1回の都合3回千鬼モードを見れました。しかも小役解除とかも結構するし。最後500G前後はまってとかも含めバケが4連し、2000枚ほど減らしたところでヤメ。4500枚弱。換金88k(投資26k)にておいらの責任は果たせた感じ。最終的にはビッグ間で768G超えてないのでもしかしたら夢設定だったかもですね。よーわからんですがw

 さて、一方同期の人。朝一バケの後・・・・・ビギナーズラックなんて言葉嘘だろと思ってしまうような1414Gハマリでビッグ。うん、6を朝一で否定ww素敵杉ww
しかし、256G以内でまったり当たり続け、結局1800枚。換金33k(投資44k)にて負債を減らした感じで、朝一状態からよく持ちこたえたって感じですww
で、二人の合計は換金121k、投資70k(ノ∀`)アチャーにて一人頭+25kでした。
まぁ、素人引き連れてやった割りには結果がでてよかった・・・(*´д`*)