38時間戦い終わって・・・

川’ー’川<やよ

 ベリーズなんとかとのアクス会のために結果38時間ほぼ起きてました。仕事が終わったのが、17日朝3時で、朝6時に友達が夜行で九州入り。それを迎えに行って、少し時間を潰した上で、Zepp福岡に ( ´酈`)<現着ぅ〜♪
で、ここで初めて知った事実が。アクス会と同時に行われる公開録音に参加券がいるという事実orz
当然モッテルはずなく、おいらは車でマターリ暇つぶし。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
寝ればいいのに、なんか寝れなくて30分ほど寝ただけでした(´・ω・`)
で、Zeppで並んでるときに、以前メロン紺で見かけた人と話にムチウになり、意気投合!一緒にワッショイワッショイ楽しんで、なんか面白かった。彼がいなかったらあのイベント自体(´・ω・`)な感じで終わってたと思う。
" ゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜ "

 で、肝心のアクス。某氏を桃子に認識させるために言おうと思うも、係員から桃、りしゃのところでおいらアッチ(・∀・)イケ!! みたいな感じで押される。別にがっついてもないし、がっつく予定もないのにな・・・(´・ω・`)感じワルイヨ
結局フツーにみんな一瞬手を握っただけでアクス会終了。ま、いいか。
3回(内2回アクス)イベント行ってみて、ベリーズなんとかはおいらには推せないってのがわかっただけでまぁ収穫。逆に兄貴は推せるよ、うん。

 その後、ラーメンを食べ、日帰りな友達を駅に送り、残った男3人で飲み会開始。
新しくできた店だけど、雰囲気も料理もよかった。しかもかなり値引きしてくれてたし(*´д`*)ウマー
今度また行かないとなぁw>BBO氏

 飲んだ後は、カラオケってことで飲み屋のマスターの紹介でカラオケに行く。ハロプロ系も少しは入りましたが、今回はそれぞれの試してみたい曲や持ち歌を中心にやりました。
最後はもちろんペガサス幻想曲。やっぱこれでしょwww
オイラ的な最後の曲は「いっそセレナーデ(井上陽水) ナ○ニシver」。もっと面白くできそうな感じがするが、まぁ上出来でした。で、家に帰って寝たのが朝の4時くらい。結局16日の夕方14時から起きてるので38時間(内30分睡眠)起きてたのか・・・
まだまだヲタは続けられそうです(※)。

※ヲタ引退は「遠征やイベント(コンも含む)で体力的限界を感じた時」と決めてるから。


最後に、まちゅ、裸王わざわざ福岡までお疲れ。また来てね〜。

追伸:やっぱり ル ’-’リ<ミロリ茶  って言ってます。うん、そこは萌え。