やってもうた・・

 今日ね、会社の同期の人(ヲタばれ済)とチャットしてたんです。そしたら会社の先輩とチャットしてるっていうんで「あー、このアイコン(さゆ)は見せられないっすね」って話してたら・・・・・・
招待キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

・・・・・・orz

ヲタってばれた・・・・・
「名前よりアイコンが気になる」と言われ・・・・
アイコン変えました。はい、愛ちゅんに ヽ(`д´;)/ さゆヲタじゃねええうおおおお!?

そこじゃない感じもしましたが、まぁいいやなって思いながら話をしてました・・。

もうヲタばれするのも時間の問題だな・・・。そう思った今日この頃でした・・・(-_-)ウツ