すべては柴ちゃんのために・・・

柴ちゃん(*´д`*)

 こんばんわ。最近夜勤ばかりですっかり友達とうまく連絡が取れません、おいらです。
夜勤になると、クレームとか増えてかなり(´・ω・`)ショボーンなんですが、お金が( ゜Д゜)ウマーなため、今年中は夜勤メインでいこうと思ってます。
そう、すべては柴ちゃんのため、愛ちゃんのためです(*´д`*)メロン単独まだかYO
冬こそ、メロン単独コンを・・・・あれば、すべて行くつもりでござります。九州から飛行機とか使ってでも行くつもりでございます(*´д`*)
そのために、夜勤で辛い思いを我慢して我慢して。でも、夜勤のが実はおいらにあってたり・・・。件数がた落ちだけどね、実際。

 ま、余談ですが、今日もまたクレーム依頼されかなりへばってます(´・ω・`)
来月は、娘コンやらメロンちゃんやらで忙しくなるんで、それまでの辛抱。関東のヲ友達は某所に「9月1週のみコンなし」のような書き込みをされてましたが、九州がつくづく恵まれてないことを思い知らされましたよ・・。コンを探せば400kmとかの移動がざらなのに・・・(つд⊂)エーン
いいもん、いいもん。宮崎娘コン行ってチキソ南蛮またおいしいの食らってやる。そしてまた霧島酒造行ってくるもん。