21時のシンデレラ

ル ’-’リ<21時のシンデレラ

いやー、久しぶりにカキコ。
うん。何も書くこと決まってないぞ、いつも通り( ゜Д゜)

 さて、仕事ももう少しで一年ですが、先月までで評価がでたっぽいです。一応準社員での採用なので、今回正社員になれるかどうかで今後の流れが全く変わってくるのです。件数的には申し分ないくらい取ってるつもりなんですが、他の依頼対応とかがまだまだ同期の一人に比べれば少し落ちますから少し心配です。
 社員になれればボナスとかでるようになるので、PC新しいのを買おうかなとも思うわけですよ(自作ですがw)。それに車も( ゜д゜)ホスィ…しね。車買うとすれば長時間乗っても疲れない、住みやすい(?)のを買おうかと思うとですよ。今、キューブに乗ってるんですが、結構広さとか十分なんですよね、燃費いいし。なので、シートとタイヤをインチアップすればかなりよくなるのではないかとも思うんです。うーん、どうすっかな・・。
ま、社員になれなければご破算な訳ですがwwまぁ頑張ります。

ん?21時のシンデレラがどうしたって?ええ、アクス会(in福岡)に参加するために買いましたよ、1枚だけですが。あんまり参加したくないっていうか、ベリーズなんとかってのにあまり興味がないんですよ、申し訳ないですが。
そんなこんなで、CDは今ほんと手の届くところにおいてるんですが、まだ開けてすらありません・・・・
ル ’-’リ<おと〜さんゆび