佐世保にいってきたよ

 はい。約4ヶ月ぶりくらいに佐世保に行ってきました。用事は一つ「佐世保バーガー」を食らうこと。前回「ヒカリ」を中心として3軒行った訳ですが、今回は「ヒカリ」と「ログキット」の2店舗だけでした・・・・・というのも・・・・

パチスロしたんだYO

 給料日直後ということもあり、やってまいました・・・・。しかも40k負け。先日ふらりと親父についていって色々よさげな台教えてあげたり、代わりに打ったりで勝ち分から10kもらいましたが・・・・。
( ´Д`)<今月ピンチね、電話止まりそう〜(止まりません)

 いや、ほんまピンチwなんで、来月から夜勤ばっかりで、お金稼ぎます♪
それに、お金ためてPCやら車やら。その前に京都あたりに3泊4日くらいで行きたいしね。あ、ハロプロとか関係なしによww

 でも、やっぱ佐世保バーガーうまいわぁ。でかいし、すっげ。行く価値あるもん。広島のお好み焼きと並ぶくらい秀逸。最近広島行ってないなぁ・・。

秀逸といえば、鬼浜もかなりきてるけどね。オイラ的には今年一番な予感。