まあさってかわいい罠

キーンでハァハァ

 どうも、本日Berryz工房新曲イベのため、福岡ヤフードームに行ってまいりましたおいらです。
 終始まあさに(・∀・)モエッ(・∀・)モエッな訳でしたが、朝色々あり出発が遅れ、アクスができませんでした・・・orz
てかね、今回のイベントのまあさの服装(・∀・)チゴイネ!素晴らしい。マンパワーがみなぎりますよ、ええ。一瞬リアル恋愛また忘れそうでした。
ただね、一つ言えるのが、やっぱりベリイベで前の方にいる人はアクティブ系じゃなくていろんな意味で怖い方が多い・・・。友達にはなりたくない系です、ええ。きm・・ry
 さて、そんなまあさに萌え萌えなおいらですが、ついに写真買って柴ったキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!禁断の果実に手をつけてしまった・・そういう感じです。ただ、川σ_σ||さんや( ´酈`)とは全く違う次元なんで気になさらずw

※最近かなり疲れが抜けず日記の更新が途切れてしまって申し訳ないです。仕事にだいぶ慣れ、張り合いがないため毎日がつらいのです。恋愛でもして頑張りますm9っ`・ω・´)シャキーン
まあさの写真載せようとしましたが、寝たいのでまた明日にしまあさ(*´д`*)