3月8日楽天対ホークス チケット从σ・ 。.・)σ ミチシゲッツ

チケットキタ━━━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
内野特別席きました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

おかんが働いているとこが大手スポンサーなので、毎年3回〜5回くらいチケ貰って毎回最前列、最悪2列目くらいで野球見てるんです(*^ー゜)b グッジョブ!!
で、今回の内野特別席ってどこだぁと思ったら範囲指定キタ━━(゜∀゜)━━ヨ
って( - _ - )<並ばないといけないじゃないですか・・・。
ただ、4〜21通路(列は指定無し)でどこでも いい(≧∇≦)bってことはベンチ上くらいのとこもいいのかな。3年位前はそこら辺でよく見たんだけど、最近1塁の後ろとかちょっと後ろとかだったので、久しぶりに違うとこで見れそうね。並ぶけど・・・・。
 先日書いたかどうか記憶にないんだけど、パチ屋すら並ぶの(-_-)<鬱(うつ)になってる訳です。メロン紺スタンディングの並びだけは問題ないですがw柴ちゃん、柴たん、柴ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
柴った、柴った。もう心の病ですよ。パワプロでいう「恋の病」。練習休みますよ、ええ。監督の評価も下がります。
 まぁ、今年のホークスはカブレラバティスタがどれくらいやれるのかがキーになりそうですね。あと、明石がどれくらい活躍できるかです。他のポジション・選手は層も厚いので例年通りやってくれそうですしね。
(,,゜Д゜) ガンガレ!ホークス!
从*・ 。.・)<ウベー