ファンタスティポ((((*´ー`) あ〜ん♪

( ´酈`)

 どうも、昨日広島に行って大変なことになっちゃいました。何が大変だったかって?それは追々・・・。とりあえず、JAFに加入していてよかた。
 今回の広島の旅の目的は毎回のごとく「お好み焼き」。その途中の宮島にまた懲りずに寄った訳で、久しぶりに焼牡蠣と牡蠣フライを食べました。ついでにビールも( ゜Д゜)ウマー 生牡蠣は今危険でイイ(・∀・д・)クナイ!と店員さんに言われたため、今回は棄権(´Д⊂グスン
 で、いつも通り「おきな堂」でもみじ饅頭を買い広島薬研堀の「八昌」へ・・・・。食べれない・・・・お腹いっぱいすぎて・・・。お好み食べる前にホルモン鉄板焼とビールを飲んだのが失敗・・・・。こんな屈辱久しぶりです(つд⊂)エーン しまいには、一口食べてもらうっていう始末。なんかついてないな・・・今日。
 そして、事件は帰りに起きました。今日二人とも仕事だったので、高速を使い帰っていたところ、防府過ぎたところでボゴボゴボゴって音が鳴り出しました。急いであややのDVDを止め、耳を澄ますと・・・・ Σ(゜д゜lll)アブナッ!タイヤです。急いでハザード点滅させ路肩に。タイヤを見ると、左後輪バーストキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
行きにガソリンスタンドで空気圧のチェックした時、なんか左後輪は空気じゃなく何かブニョブニョだったんですよね。でも空気入れたからいいかなと思ったのが大間違いでした。急いでJAFに連絡を取るも50分待ちくらいとのこと。しかも車の外で待ってくださいって・・・。高速でしかも山に近いところで・・・寒いっ!!寒すぎるってことで、叫びました。高速道路の路肩で愛を叫んだ男です。
( ・ω・)<柴っちゃああああああああああああああん、好きだぁぁぁぁああああ
まぁ、同乗者以外聞いていないので問題ないです。少し温まりましたしw
 そんなこんなで、50分くらいしてJAFがやってきて、スペアタイヤをつけてくれました。下道ならスペアつけてもいいんですが、空気圧足りないとやばいので、空気圧入れてくれるJAFのが安全だろうと思ったんでつ。まぁ、JAFのおいちゃんに「ジャッキとか工具あるんだから自分でやっていいんだよ」などとお言葉をいただきました。ちなみにおやっさんの対応時間は13分でした。ただね、高速上で急がないといけないとはいえ、後ろに載ってる荷物を適当に前に放り込むなぁああぁぁああああ( ゜Д゜)ドルァ!!
 後ろがはっちゃかめっちゃかになった状態のまま念のため高速を降り、小郡から下道で帰りました。時間はずっと下道で帰るよりかかったかもしれないですwただ、事故にならなくてよかった。そう思いました。

 実は、こんな事故がおきる予兆が別のところにありました。それは宮島で引いたおみくじ。「凶」と「末吉」で、方角は東がいい(≧∇≦)b と両方とも書いてあったので、何か西の方角に悪い気があったのかも。まぁ、皆さんもタイヤは早めの交換を心がけましょう。