プリンタはやっぱりEpson?

 プリンタもついでに見てきました。会社内を含め周囲から「Epsonって決まってるんでしょ?」とご指摘受けてます通りEpsonに決まりそうですが何か?
ただ、コピー機も( ゜д゜)ホスィ…ので、やっぱり複合機になると2万5千円くらいになっちゃうんですよね。今回HDD買ったので、パチンコの結果待ちということになりそうですがw
でもEpsonの買いたいその複合機は名刺サイズ対応してないんだよなぁ・・・・。う〜ん。キャノン買っちゃうとののたんにも怒られそうだしなぁ
(#´酈`)<駄目れすよ  (´д`*)<そうだよね、ハァハァ
 ということで、買うときはEpsonにします(゜Д゜)ウボァー