朝から( ´ー`)マターリ

3番 ショート 亀井

 久々の連休(・∀・)キュンキュン
すっごいまったり過ごしました(だってお金ないしな)。半日くらい寝てました(ノ∀`)アチャ
ただ、金ない金ない言いながら、内蔵HDDとプリンタのどちらか買うためヤ○ダなどの量販店に行ってきました(*´д`*)
 で、なんでHDDが必要なのとかと言いますと、知ってる方は知ってるんですが、外付けHDD(バッパロー製、160G)を去年の3月に買ったんですが、半年でぶっ飛び、修理に出したはいいものの返ってきて初めてつないだ時から『ゴリゴリ』って異音がなってまして、それから今までですでに2度中のデータが壊れ、「セーフモードとコマンドプロンプト」で起動し、チェックディスクをかけ事なきを得ているんですが、いつぶっ飛ぶかわからないまま誤魔化しながら使ってるんです。
 なら、「さっさと修理にだしゃいいじゃん」と思うでしょ?でもおいらの本体のHDDはたった10Gしかなく、XP載せてるものだから、プログラムとかも含めてバックアップとるほどの余裕がないんです・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
 で、今回HDDを見に行ったら、HDDに「Disc image」ってソフトが付いてて、OSとかアプリなどの今の環境をそのままバックアップ取れるのがあるみたいで・・・・。ソフトがあることは知ってましたが、HDDについてるのは知らなかった(ノ∀`)ノ
 そんなこんなで、カード3回払い(ノ∀`)アチャで購入してきました。ってヤ○ダさんよ、また在庫ないのに店頭に箱並べてたキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

σ_σ <在庫ないので、入荷待ちです。よろしいですか?
ω・`) <在庫ないなら、入荷待ちとかなんか札貼ってよ。これで2回目だよ・・・・
σ_σ <どうしますか?一週間くらいで入荷しますが・・・
ω・`) <買います。

ってことで、来週くらいにHDD増設作業しなきゃいけません。まぁ3月8日9日とかが連休なのでその日にでもやることにしますよ・・・・(´Д⊂グスン