第21回 あゆみ記念日

誕生日(・∀・)おめ

結局 永遠の片思い
あゆみのことが好きです

どうも、今日一日考えてその結論に達しました、酒店店主です。
今日は柴ちゃんの誕生日 Happyに(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ乾杯〜♪
でも、レビューも結局参加できず、ハロコンも参加できず・・・・そろそろ爆発寸前です
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

川σ_σ||<5月までお預けみゅん・・・・
(´Д⊂<無理。絶対無理。我慢できないYO!!どうにかしたい。どうにかしたいYO!!

でも現実問題どうにもなる訳もなく、

結局 永遠の片思い あゆみのことが好きです
あや紺はお預けね 新しい紺を待つわ

そういうことで、柴らく我慢します。我慢できなくなったら誰か柴画像とかで慰めてください。フットサル見に行きたいなぁ・・・・。美貴様に蹴られ・・・(ry
とにもかくにも柴ちゃん お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う】