3月8日楽天対ホークス オープン戦観覧決定

 来月の予定でました。8日だけ休日を申請してたんですが、9日まで休みつけてくれた↑↑↓↓←→←→BA(゜∀゜)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
なんですか?暴れてくるってことがついにばれたんですか?GJ杉ですよ。これで、遠慮なくマンパワーを踊ってこれます( ゜д゜)ハッ!ホークスファソだった(汗
 ついでに、ユニフォームも買ってこようかなぁと思ってます。今ダイエーのアウエー持ってるんで、今度はホームを先に買おうかな。背番号今度も22で「AYUMI」にしようかしら・・・・それとも(-ωー)ん〜悩ませる女だ柴ちゃん
 そんなわけで、マンパワーの振り付けをそれまでに完璧にしないとね。
川o・-・)っ<完璧でぇ〜す