Mステのあややに(・∀・)モエッ

 久しぶりにあややに萌えました、ハイ。でもなんか雰囲気変わったなぁ・・・。かわいいんだけどなんだか・・・(-ωー)ん〜。
 タモリさんのMステカメラマンは元AVカメラマン発言とかあややのカメラ目線にヲタ真っ青な勘違いトークとかありつつで結構ヨカターヨ(・∀・)グッジョブ
 まぁ、曲に関しては、
おいら:「まーたバラードなんだよねぇ」
親:「なんかあんまパッとしない曲歌ってるね」
一般人にも言われた・・・・orz
ドッキドキLOVEメールとかめちゃホリみたいなキャワポ路線なちょっとテンポあるやつщ(゜Д゜щ)カモォォォン
そんなこんなで、こんなにバラードばっかり出してどうするつもりなんだろうと思う今日この頃です。ただ、あややかわいかった(〃 ̄ー ̄〃) ポッ