ヽ川σ_σ||ノ今日が記念日 ヽ(‐ Δ‐ )ノ

柴チャン(*´д`*)パッション!!

 ついにやってきました。メロン記念日生誕5周年ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆
今頃レビューで(〃▽〃)キャー♪ってなってる人がたくさんいるであろう今日この日なんですが、おいらは今PCに向かってDo As Infinityを聴きながらヽ(゜Д゜; )ノ 日記書いてます。
寝る前にメロンライブDVDを見て酒飲んで寝る予定です。
 おいらがメロンにはまったのはごっちんのDVDを見た時からで、本格的にはまったのが一昨年の冬くらい。ま〜、まだ他のメロンヲタの方々から見れば新参者な訳です。でも色んなところでメロン普及してますニタ(・∀・)ニタ 「柴ちゃんかわいい」ということを世間一般にもっと広めないとイクナイですからね、ハイ。
 5年前っていうとおいらが2000年になったばっかですか。たしか幸せな時期だったと思います。ヲタでもないのに、カラオケでプッチモニとか踊ってた気がします。今と変わりませんね。彼女が柴ちゃんになったくらいで(゜Д゜≡゜Д゜)?
2000年から今までおいらの中では早かったです。ただ、そのときにはメロン記念日のメの字も知らなかった訳ですが(´Д⊂プスン
 今年まだ、ソロ紺の予定が全くもってないメロンちゃんですが、今年もヲタが必死になるくらいのライブ期待してます(・ω・´)
とにかく6年目突入お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!