本日休暇なり

c⌒っ´Д`)っ<んあ〜

・ー・)ノ ィョゥ。酒店店主です。明日はついにメロンデビュー記念日ですね。といってもレビューには参加できず、仕事ですがorz

 本当に東名阪にお住みの方がうらやましく思える今日この頃です。去年の今頃はさくら、おとめとかあったり、メロン春ツアー前でアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!な毎日だったんですがねぇ・・・・・。本当に柴ちゃん不足。柴ちゃん柴ちゃん柴ちゃん柴ちゃん柴ちゃん(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)パッション!!
 メロンデビュー記念日に合わせてHPを完成させようと思ってたんですが全く作業進みません。連休がないため、かなりきついんです。どうにか大谷さんの誕生日までには・・・・。頑張ります
ちゃんと働くみゅん>川#σ_σ||c(*´Д⊂グスン