もうすぐ6thメロン記念日

 2月19日(土)まで後3日(´Д` )イェイェイェァ♪
ただ、レビューにも行けず、仕事ですが。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
それに、2月22日の柴ースデーも休み申請するの忘れてたし
|メロソヲタ失格| λ...ぐすん
しかも、19日ピンクレディー福岡公演の一般発売日やし、買わないといけないやし。ピンクレディーのコンサート行くことになったとですよ・・・・エエ
実は後浦より楽しみとかなんとか・・・・・・orz
まぁ、今年春ツアーがなかったので、ものすごくおいらメロンメロンな感じで初夏を迎える訳ですが・・・・・初夏っていつからだ?いつからだ?ねぇ>@なちみさんよニタ(・∀・)ニタ
ここで質問です
Q.川σ_σ||<初夏はいつから?