0918 ハロプロパーティ@福岡

こちらは、昼15列、夜21列ともに通路で参戦。夜は通路っていっても左端のところ(ショボン)
結論から言うとね、このコンサート春ツアーの時、あややの誕生日ってことで神戸まで見に行ったセットリストとあまり変わり映えがないってことですよ。メロンちゃんとか衣装一緒な感じするし・・。まぁ「香水」「さぁ恋」に代わってるっていう変化はありますが、大勢に変化なし。焼け石に水

昼は近くに柴ちゃんヲタが大勢いまして(というか、翌日も含め、柴ヲタ多かった)張り合ってしまい、無意味にがっつく②wwまぁ無意味にがっつくのはいつものことだけどね。おかげで、昼公演だけなのに喉が少しやばそうな感じに。
で、夜。やっぱこのセットリストじゃ頑張れないよ・・・・・柴ちゃん。しかも21列柴ちゃんどこよ、どこにいるのよ・・・・・。ということでフテクサレル。柴ちゃんしか推さないで、途中無意味にロボキッスの「スキスキスー」のところで高速ロマンスをやってみたりする。結果肩の筋肉痛となる(歳だなショボン)
「本当にヌルポだな、このセットリスト」と枕を涙で濡らした・・・(泣


※この日の収穫
1.おいらの推しメンって今「柴ちゃん」「愛ちゅん」「ののたん」な訳。でも柴ちゃんののたん一緒にライブ出てたら「ののたん」は推せない自分がいるのに気がついた・・。柴ちゃんが可愛すぎるのよ・・・要は。

2.やっぱりエロスは嫌いだ。柴ちゃんそんな開脚しないでよ(グスン