0917 サイボーグしばた3上映会

この「3」さ、「スリー」って思ってたら、「さん」って読むのね。ちょっとびっくりw
で、続けて読むと「サイボーグしばたさん」う〜んw上映会のタイトルはここからきてるのかと納得。
この上映会、二回に分けてあったのですが、当日半日出勤でございまして一回しか見れませんでした。まぁ柴ちゃん以外、二度も見る必要はない訳でまぁ・・・ねぇ。ただ、2回参加しときゃよかたというくらい柴ちゃんかわいかったわぁ・・。やっぱ身近にはこんな子はいない罠と思った一日でした。

上映された本編の感想としては、「紺野さん・・・・・ハァハァ」ただそれだけ。嘘ですw内容はとっても面白くできあがってましたよwwただ、おおなり作品なんで前作見ておいた方がよいかもw紺野ちゃんと柴ちゃんがアイス分けあうシーン・・・・もう最高杉。
上映後、隣が戻ってきたのですが、これがまた糞ウザスなガキ。ベリイベやらどっかで見てやっぱウザスと思ってたガキで、前のポール(左端最前だったので)に足をドカッと乗せて、柴ちゃんとヲタの絡みトークを「あー、たいぎー(暇とかだるいってことかな)。ダリー」を連呼。「だるい、だるい」言われてるとこっちもテンション↓するっての。ってことで、柴ちゃんにがっつくことなく終了。ただ、帰り際手を振ってもらうレスアタヨハァハァ

※結論:ウザガキは氏ね。柴ちゃんと紺野ちゃんかわいすぎ。おおなりおもろすぎ。