なんか最近つらいなぁ・・・そんな時は久留米に・・

( ´酈`)

( ゜∀゜)ノィョ―ゥ、酒店店主です。どうもこんばんわ。
さて、なんか辛い毎日が続きます。本当にめっちゃきついです。同期の人が一人辞めちゃったってのもあるけど、なんだかなぁ・・・・(´Д⊂
ま、そんな時は久留米でしょ!!ってことで逝ってきましたよ、男二人で・・・(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!夜9時に出て、都市高だけ乗るつもりが、おいら( ゜Д゜)ポカーンってしてまして、気がついたら九州自動車道に・・・。若宮って「田中れいにゃ」な匂いがするところで降り、道に迷いながらも久留米に・・・。
ヽ( ´酈`)ノ<げんちゃくぅ〜♪で着いたところは・・・・ココ

 一つ謝りたいことが・・○浦氏に屋台のラーメン屋さんの場所を調べていただいたにも関らず、昨日その場所をおまわりさんにも確認した上で行ってみましたが、ありませんでしたウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
 まぁ、このラーメン屋さんは時代が70年代でとまってる感じでもっさ(*´д`*)
ただ、替玉の食券を買ってたんですが、ラーメン持ってくるや否や「替え面カタ一丁〜」って勝手にもってこないでYO!まだ2口くらいしか食べてない状態の時に一玉追加され、ものすごいことになったっちゃじゃないかぁ(・∀・)ニヤニヤ
それにしても、久留米のラーメンセンターは300円でラーメンが食えるのがいいね。なんか本当に時の流れが止まってる感じがしていい。また行きたいね、そう思う。

 その帰りに2件大きな事故を見た。1件は車(軽ワゴン?)が半分くらいの長さになるくらいの事故でした。交差点の手前だったので、前の車が急ブレーキかけたか、軽が気づいてなかったんでしょうか・・・。しかもその後ろからトラックがぶつかったため、すごいことになってました。もう1件も国道で片側が通行止めになるくらいの事故。どちらも死者がでてなければいいが・・・。生と死、常に隣り合わせであることをつくづく痛感させられます、ハイ。
 そんな㊥、1台の酔っ払い運転と思われる怪しげな車を見かけました。車線の中で右左に
川σ_σ||<ふらふらふ〜♪
してまして、危ないってたらありゃしない。車が少ないとおりだったからいいものの、こんな状態で運転しちゃ駄目だろ・・・て思うような運転でした。