何かあややがやばそうね・・・orz

キャワ

 某氏からのあや紺の感想を聞いてだいぶやばいなぁとか思ってたけど、本当にやばそう・・・。チケとかありえない価格だし・・・。もうここからメロン単独コンサートに変更してみたら( - _ - )イイ!って思って柴ったり・・。う〜ん、心の底から「あやや(,,゜Д゜) ガンガレ!」っていう台詞がでてこない・・・。なんだかなぁ(´・ω・`)y-~~
 それにしても紺が無さ過ぎてもう暴れそうです(´Д⊂朝仕事行く前にロマモだのロボキッスだのでヲタ芸してみたり・・・orz<人としてどうだろう
なんかすっごいやる気ない毎日。昨日、今日と入電が少なかったため、まったり対応しましたが、急いでバタバタ取る気力がないのでそれでヨカタ(ノД`)ホンマ
GW━?━キョロ━(゜∀゜≡゜∀゜)━キョロ━マダ━GW?
ほんまそれ。zawa氏待ってますよ(・∀・)ニヤニヤ

 とにもかくにももう限界。会場の真ん中で愛を叫びたい(´▽`*)アハハ
ま、それが川σ_σ||なのか、( ´酈`)なのか最近はっきりしませんが・・・orz

※誰か元気イクナルヤシ( ゜д゜)クレ