久しぶりに柴ウサギを見た@美少女日記2

川’ー’ 川<がしっ

 (*´д`)<どうも、今日一日の3分の1くらい美少女日記2をまたーり見てました、おいらです。もうね、久しぶりの柴ウサギがかわいすぎてもう(*´д`*)パッション!!な状態でした。おかげで今日疲れが取れずに、逆に画面ばっか見てたこともあり疲れました。しかも、柴れるくらい寒いし→北九州。雪まで降るし(((( ;゜д゜)))アワワワワ
 そんなこんなで、明日は21回目の柴生誕な訳ですが、金が全くありません。25日まであと400円で生活ですヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ どうにか、今回の給料で財政難からようやく復活できそうな感じです☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
 お金を増やしに行かないといけないなぁと思います。ただ、休みの前の日にパチ屋に下見に行くのもダルいしなぁとかなんとか・・・しかも、朝から一人で並ぶのも辛いなぁとか思いだしましたしね。ここ数年・・・orz<歳デスネ
 それに、HPを今まったり作成してるんですが、完成しません(´Д⊂グスン 連休ないんで、徹夜とか突貫工事できんとですよ(つд⊂)エーン ま〜、まったり頑張りますw