ローソンにれいにゃはいなかった(´・ω・`)

(  ‘д‘ )ノ<ぼーん

( ゜∀゜)ノィョ―ゥ。今ほたての貝ひもを食べながら飲みながら日記を書いてます。おいらです。眠たいので今日は上記件名についてのみ書かせてもらいます、ごめんちゃいm( __ __ )m

 さて、福岡のローソンにれいにゃがいるかもしれないと某氏より不確定情報をいただき、喜び勇んで近所のローソンに行った訳だが、明らかに近所の大学生のバイト♂2人が掃除してただけでした。れいにゃなんていませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。 騙されたうえええん
 ま、それであまりに悔しかったので、ほたて貝ひもを買ってきたと〜。( ゜Д゜)ウマカヨー
ただ、それだけ。人間不信になりそうな今日この頃(-_-)
 それと、今日朝一に「なちみ」って名前の人の対応しました。漢字じゃなくて平仮名って珍しいよなぁと思いつつ・・・・。本当に眠いので寝ます。