あややのベストの曲目が決まったそうで・・・

→詳しくはコチラ
なんで、「初恋」が入ってないんだYO
(゜Д゜ )ゴルァ!!ありえれいな・・・(´Д⊂グスン
なんか、よく見ると「草原の人」とか入っちゃってるし・・・・・絶対これなんか裏操作あるわぁ (((´・ω・`)カックン…
 「初恋」が入ってたり、桃キャタのアコースティックバージョンとかバージョン違いでも聴いてみたい(・∀・)モエッってのがあれば買うんだけどなぁ・・・・(つд⊂)エーン
 まぁ、気がついてたら( ・ω・)っ【CD】持ってたりする訳なのでなんともw
と、またまた短いですが、今日一日寝てたんで特に書くことないんですw最近日曜ずっと出勤だからハロモニ見てないなぁモ(゜∀゜)━ウ( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

 そろそろ柴ちゃん不足が深刻なものになってきてます。「肉体は正直なエロス」のPV見れば見るほど(-_-)ウツダシノウってなっちゃうしw柴ちゃんはかわいいよ・・・・かわいいんだけどぉ(つд⊂)エーン