おかえりなっち(●´ー`●)

上手やわぁ

 ||ヽ(●´ー`●)ノミ|Ю タダイマァ♪

 ってことで、なっちがついに解禁です(ボジョレー的)。なんか○フーオークションではまた38マソとか高値取引が出たみたいで・・・・(´Д⊂そういうのイクナイ
行く気ないなら買うまいや。お金儲けでチケとんなよ(#゜Д゜) プンスコ!
卒紺とかもそうだけど、本当に行きたい人が行けなくなっちゃうじゃん。みんなやってることダフ屋と同じだよ(つд⊂)エーン
 さて、せっかくの解禁なので、もうちょっとなっちトークに華を咲かせたいところですが、あいにくおいらはそのおかげで今回影の薄い役になってるメロンちゃんのヲタなので、もうこの辺で・・・・・
※某所でののヲタだとか言われつつありますが、それはカモフラージュですよニタ( ´酈`)ニタ