二日酔いで頭Σ(゜Д゜ υ) イタ!!

ヽ川;σ_σ||ノ<忘れられてる・・・

ヽ(●´ε`)ノ<どもども、昨日飲み会で朝から二日酔いでした。最近、少し肝機能が低下してまして・・・・痩せなきゃ駄目ですね(グスン
 ま、そんなこと関係なくお客は電話してくる訳です。プルルル×2ヽ(`Д´)ノウルサイゾ!ってな感じです。そんな感じだったにも関わらずはまらず、ようやく自己最高(29件/28人)を更新できました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
無線LANとかもう怖くない☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ
 そんなことより、先日ミニマム氏が日本語打てなくて困ってた件を解決したんですが、全く同じ現象の問い合わせキタ━━(゜∀゜)━━ヨ
さっくり5分で対応終了ヽ(●´ε`●)ノ<ミニマムGJ
意外なとこで役立つもんやなぁとか思ってみたりします・・・はい。
明日は休み(´ー`)y─┛~~<マターリ
※今月もなぜか金欠・・・アレ?なんか、お金がないです・・なんで?あ・・・タイヤだ・・・
なんかあれだ。お金は大事です(;゜д゜)<スロット頑張ろう・・・。