おひさしぶりんこう

( ´酈`)<ののれすよ

 ようやく、もちつきました。柴田ψみゅんです。お騒がせしました(シテナイって?え?)
さて、本体HDD交換(即日)、リカバリ、外付けからのデータ移行、外付けHDD修理手続き、Epson複合機(PM-A900)とか買ってみたりで色々(*´д`*)モー大変でした。
 とりあえず、名刺でも作ろうと思いまして、作ってみました。本来ならここに画像載せてみたいんですが、本名やら電話番号やら住所やらが載ってるので( ゜Д゜)マズー
ってことで、何か機会があればプレゼンツしますニヤ(・∀・)ニヤ
ま、なぜか印刷されてるのが、ののた・・・ry
ヽ川;σ_σ||ノ  ε====(lll´酈`)ノ

 さ、さてもう3月な訳ですが、まださくら満開な季節じゃないですねぇ・・・。ってまだ紺一回も今年行ってないYO(´Д⊂グスン
もうやばいです。壊れそうです。回りそうです。美貴様美貴様です。ロマモ祭です。カッチョイイゼJAPANです。ええ、オカパイロマンヌです。αβοοη..._〆(゜▽゜*)

 そんな㊥、4月1日にBerryzイベント福岡またキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!って知らなかった・・・w福岡にくることをwイベントに関しては某仙台人のメッセネームとかで知ってたんですが・・・orz
あれだけBerryzは無いと言いつつも、何もすることが無さ杉なので行きたいな、行きたいな、行きたいな、逝きたいな、逝きたいな、まぁさに会ってきたいな・・とかヽ(`Д´)ノウワァン
ええ、今日なんだかんだで、ベリのシングルクリップ3回見てまぁさ(;゜д゜)ァ....
大丈夫、まだおいらは大丈夫、そう紺が無さ杉るからだよ、う・・うん。たぶん・・・。