リカバリしてみた

ののたん

 みなさん、おつかれいな〜♪顔文字も全く登録してません、おいらです。画像すらありませんw昨日仕事終わって、Wのアルバム買って、内蔵HDDを取り付けようと中を開けてみたとですよ。そしたら、HDD取り出せないじゃないですか・・・・。本体とモニタが一体型のPriusなんですが、ケーブルやらほとんど外さないと中からHDD取り出すことすら不可能なくらいなスペースに入ってます>HDD
 HDDとるだけならいいんですが、ケーブルを元通りつける場所を覚えている自信がないので、今度誰か詳しい人と一緒に覚えながらやろうか、ヤ○ダに頼もうか考えてます。ちなみに今ヤ○ダ電機の返答待ちです。15kとかかかるようなら誰かとつけます。だって15kもしないHDDなんだもん。
 そんな訳で、外付けHDDの中身を本体に移動できるのはもっと先の話になりそうなので、DVDにバックアップ取って修理に出します・・・(T-T)<メンドクセー