ブタもおだてりゃ木に登る

ひつまぶし@名古屋

 昨日久しぶりにスロット打ってきました・・・・って言ってもゲーセンですがw黄門ちゃまとか石松とか打ってみましたが、リール制御がう〜ん特に面白くない。普通。石松のリプV字でチャンス目(ガッツ目?)とか三連出した時の声やトリテンした時の声が相当笑わせて貰いましたがwwあれはかなり(*^ー゜)b グッジョブ!!今度暇な時にでも動画アップしますね。
 で、おいらの少しお気になドロンジョ様を打ってみました(設定6)。やっぱ6はBB・REG引けなくても・・・・・こんなのキタ━━(゜∀゜)━━ヨ

スーパードロンボーナスキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!この目初めて見た&この目を出したら出る声初めて聞いた(パチ屋じゃ声聞けないもんw)。ただ、100Gだったのと連荘無しでしたがorz その後、100Gくらい回して普通のドロンボーナスでした(´Д⊂グスン 連荘しないなぁ・・・。

 その後、初代猪木を打って100円でBIG→5Gでハズレ目。高確ハズレコォ━━━━щ(゜Д゜щ)━━━━イ!!!! と思いましたが、普通のREG・・・ってREG!!
(;´д`)ゞ アチィー!!モッサアチィ!!
で一回目・・・左→右→中・・・・揃ってキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
二回目スカ・・・・三回目・・・・・
闘魂注入だぁあぁあぁぁっぁぁぁあぁぁあああああああ
最低3回の闘魂チャンスが確定(*´д`*)ハァハァ
でもって、一回目の闘魂チャンス中に順押しシングル付いてきて、合計4発。こりゃどうなることかと思うも、10G×1回、5G×3回という猪木もびっくりな引き弱(´Д⊂グスン
特に何もなく終わりました(つд⊂)エーン

 まぁ、その間に某氏はなぜかキンキンパル(King of King パルサー)を打ってまして3連荘してました。液晶アクション見てみたかった(´Д⊂グスン
そんなこんなな昨日でした。スロわからない人にとってはナニがなにやらな話ですみませんw