あれ?日記のツールが変わってる・・・

( ´酈`)

 ( ゜∀゜)ノィョ―ゥ 先日のゴルフTVで見ようと思いながらも、メッセをしてしまい気がついた時には18番の宮里藍タソのパーパットの場面でした(ノ∀`)ノ
まぁ、優勝の瞬間はかろうじて逃さなかっただけでもヨシとしなければw

 さて、昨日夜日記を書こうと思ってた訳ですが、久留米ラーメンを食べにまた旅にでてましたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ  そんな今回のターゲットは、先日TVでたまたま見た「満州屋が一番」です。なんかこってりそうな感じはTVで知ってたんですが、かなり濃厚ニタ(・∀・)ニタまさに、ヲタのためにあるようなラーメンでした(呑んだ後に食ったらもっとうまいだろうなぁ)。超こってりなんだけど、後味は全く嫌な感じにならない。これが( ゜Д゜)ウマーなラーメンだと思ってます。気持ち悪くなったら馬犬 目 ぽ..._〆(゜▽゜*)<デートでも使えないしね・・・・・(って使うのか?w
ま、今月末くらいには広島に行きたいなぁ・・・・・とか(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ

 それと、今日からなんか日記のツールが便利になってるんですが?なんで?日記書いてるとこんな風になったりするのかな?それともただ単に変わっただけ?誰かつД`)オシエレ!